2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで姉妹百合。血がつながっていないほうよりはいるほうがいいです。
そんな姉妹がちょっと秘密の遊びをするそうで。

yr308233.jpg

どんなものを見てしまったのか。

yr308212.jpg

あんとちょこは姉妹。
あんの方が一つ上で、今ちょことはちょっと誰にも言えない秘密をかかえている。
それが性行為だ。

姉妹で性行為をする、そこに愛情なんてものはないと思っていたのだが、
彼氏ができたとエイプリルフールで妹が言った時、姉はむっとした。

後日、姉が今度は嘘をつくと妹が怖い顔で睨みだした。
だからおそらくお互い姉妹である以上に恋人意識があるのだろう。

yr006189.jpeg

そもそものきっかけは二人の両親だった。
二人の両親がよくキスをしていた。
彼らにとってキスは愛しているというサインだけでなく、挨拶のようなものだったのだ。

で、姉妹はそれが恥ずかしかった。
キスはとんでもないこういうだと感じていたからである。

yr006187.jpg

しかし、年月が過ぎればすぎるほど、キスへの気持ちは高まってきた。
そしてある日、二人は初めてキスをした。
したとき、妹は言った。

「お姉ちゃん、な、なんか危ない方向に手を突っ込んだみたい」
すると姉は妹のあまりの可愛さに押し倒してしまい、
そして体をお互いまさぐりあい、今に至った。

禁断を踏み越えてしまった姉妹は今日も挨拶として、
お互い気持ちよくなるためにキスをする、性行為をする。
「お姉ちゃん、気持ちいいよ」

yr006234.jpg

ということで、姉妹百合。
百合もいけない雰囲気があるのですが、姉妹だとよりいけない雰囲気をかもしだします。
そんな姉妹を堪能するならこちら

桃百合―forbidden sisters (OKS COMIX 百合シリーズ)桃百合―forbidden sisters (OKS COMIX 百合シリーズ)
(2012/03/10)
不明

商品詳細を見る

※ R-18ですが姉妹百合をかなり堪能できます。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム