2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで職場百合です。職場は百合よりむしろ、ひがみなどのほうが
テーマにしやすいのですが、その職場でも漫画家ってのは結構親密度が高そうです。

デンキ街の本屋さん 1 コミックフラッパーデンキ街の本屋さん 1 コミックフラッパー
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る


マンガ家さんとアシスタントさんと コミック 全10巻 完結セット (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと コミック 全10巻 完結セット (ヤングガンガンコミックス)
(2013/01/08)
ヒロユキ

商品詳細を見る


これらは百合成分はほとんどありませんが、それもいいのです。
しかし漫画家の大変さがにじみ出る内容となっています。
さて、漫画家がアイディアが浮かばないということで、編集者が出した答えとは

yr309071.jpg

「え、百合ですか」
漫画家は戸惑った。編集者は同い年の幼馴染。
「うん、百合漫画、どう? あなたいっつも男女漫画、BL描いているから
たまあに全く違う分野のものを書いてみない?」
「うーん、百合はあまり好きじゃないんだよなあ」

yr309072.jpg

「違うの、私が言いたいのはBLを描いてほしいの。
それを男でなく女同士でやって欲しい、それだけよ」
「でもそれって何か色々おかしくないですか」
「そうじゃないわ、たとえば」

yr309011.jpg

「ちょっと何をするんですか、いきなりキスなんて」
「いつもあなたがBLで描いていることじゃない」
「で、でもBLは二次元だからいいのであって、こうやって実際にキスされると」
「あなたは、私のこと何もわかっていないのね」

その時、編集者の幼馴染がとてもいやらしく感じたのだった。
どうしよう、このままでは初めてを同性に預けてしまうことになりそうだ。

でも預けてもいいならこちら
なんといっても漫画と作者のギャップに悩みながらも仕事に一途なところに
人としてだんだんと惚れていく姿を楽しんでみてください。

レンアイマンガ 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)レンアイマンガ 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2014/11/18)
コダマ ナオコ

商品詳細を見る


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム