2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

噛ませ犬が現れた。
噛ませ犬は主人公と義理の妹の恋人カップルを引き裂こうとしてくる。
どうしますか。

ということで、ヤンキー女主人公と頭のいい清純な女の子が
時にはキスしながら喧嘩し、くっつくのかそうでないのかわからないまま、
ヤンキー系女子に憧れる妹キャラまで登場。
そんな百合を堪能するならこちら




citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2014/11/18)
サブロウタ

商品詳細を見る


ついに3巻が出ましたといっても百合漫画の中ではいちゃいちゃ出なく
むしろドロドロな部分が堪能できる展開です。

かませ犬の姉貴寝取り妹(自称)も登場して最新号を見ると事なきを得そうですが、
性行為まで至りそうで至らない、でもキスはしてだんだんと二人の気持ちに
変化が訪れそうでまたちょっと引き離されていく。

この早くくっつけよといいたくなる距離を堪能できます。
早くくっついてもらいたいんだけど、でもそうなったら物語が終わってしまう。
噛ませキャラにキスされたりキス寝取られなどがあったりと

女のちょっとドロドロした百合を堪能したいならぜひ読むといいでしょう。
ドロドロが続けば続くほど、二人の距離はより近くなっていくのが面白い。

妄想だとこの二人がいつ結ばれるかわからないし、
結ばれたとしても本気で結ばれるのか、ファッション感覚で結ばれるのか。
どちらにしろ、最後は二人、裸になって抱き合っているところしか妄想が働きません
(おっさんなのですみません、ゲスな妄想を抱えて)

それでも雨のしとしと降る中、ぎゅっと二人が抱き合って唾液をお互い好感しながら
ただただ二人の傷を性行為で温めていくところなんか妄想すると、
現状の展開が結構面白いのではないかと勝手に思っています。


なお、百合ニュースさんを通して知ったのですが、
書店様用PVというのが作られたそうで、かけていますねえ。



個人的にはOVAなりでショートストーリーでいいから見てみたいものです。
ドラマCDでもいいのですが、YOUTUBEでダイジェスト版としてアフレコつきできくと
また何かそそられるものがありますね。かませ犬ロリ声で来たかという感じです。
中の人は多分一人はがやねるだと思いますが、ほか二人はわかりません。

そんなドロドロしてかませ犬の登場によって二人の百合がどう変化するのかを楽しんでみるといいでしょう。

citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2014/11/18)
サブロウタ

商品詳細を見る
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム