2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ちょっぴり性行為があるんだけど、その後はたいていえがかないもの。
でもその後はどういう関係になっていくのだろう。
性行為をしたからそれで終わりじゃないよね、女同士って。

そんな後を描いているのがこちら

女の子合わせ (IDコミックス 百合姫コミックス)女の子合わせ (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2013/05/18)
森島 明子

商品詳細を見る


ということで、森島 明子先生の作品ですが、最近だとユリ熊嵐を出したばかりです。
しかし、彼女は百合しか描いているところを知りません。
彼女の描く百合は性行為があるのもあれば、ないのもあります。

でもやっぱりある方がうれしいわけですが、それでもまともな性行為は百合でなく
レズビアンの分類に入るので、そこまで本腰なものではありません。
でもちょっと性行為を匂わせるシーンがある、それだけでもいいのです。

私だけかもしれないけれど、勝手に妄想してその後二人がどうなったのか。
そういった同人的な行為の素材を用意してくれる。
それ以上にただ仲良くなっておしまい、キスしておしまい、性行為しておしまいでなくむしろその後。

その後ちょっといざこざがあったり、気持ちにぶれが生じたり。
この作品はどこかの女や男に寝取られるというものはありません。
付き合った後、えちい漫画でよこしまな考えを持ってしまうとたいていこうなってしまうのですが、
さすがにそんな展開はありません。

キスしちゃったよ。
でもその後って一生付き合うのかな。
そんなことないよね……でも、その後ちょっと喧嘩があったり、
かえって気持ちがドキドキしたり、相手に対して配慮したり……

そんな目的の後を堪能してみるといいでしょう。

女の子合わせ (IDコミックス 百合姫コミックス)女の子合わせ (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2013/05/18)
森島 明子

商品詳細を見る



※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム