2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny



ということで、百合妄想をいつもするとき、度の組み合わせで行うか。
というアンケートをただいま募集しています。

詳しいこと、このスクリプトを自分のサイトにも貼りつけて
百合妄想をしている人たちの意見を聞いてみたい。
自分の捜索する百合の参考にしたい。
ということで、続きはアンケート詳細を書きます。

双子や姉妹(義理含む)
双子姉妹、年の離れた姉妹、義理姉妹(血のつながりはあってもなくてもいい)
とにかく姉妹百合がいいならこちら

ただし、マリア様がみているといった作品にある「お姉様」は
こちらに入れないでください。

学校や職場の先輩×後輩
職場(OLなど)で働く女性同士の百合です。ただし先輩×後輩です。
学校の先輩後輩、マリア様がみているの「お姉様」制度もここに当たります。

友達・幼馴染・同級生
これは年が同じ女の子同士限定です。

ふたなり娘との恋愛
相手が女なんだけど、ふたなり娘という、男の性機能を持つ女の子と女の子です。

職場(OL同士やメイド×メイドなど)
これ、学校や職場の先輩×後輩と重複していることに気が付きました。
訂正したいのですが、どうも一度書いたら訂正できない仕組みになっているようで。

異世界
異世界限定です、姫×メイド、姫×騎士、騎士×メイド他
ファンタジーもの、魔法が出てくるようなもの限定です。

男の娘(女体化含む)×女
体は男なんだけど心は女の子と女の恋愛です。
また、体は女なんだけど心は男の子と女の子の恋愛です。
これも訂正しようと思っています。

その他
上記に該当しないものを選んでください。


ということで、こちらを貼りつけたい人は
ここをクリックして、貼りつけるといいでしょう。



関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム