2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny


citrus (4) 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

昨日あたり、citrus4巻目が出ました。
内容は百合姫を読んでいると双子姉妹がやってきて、
その内の片方と付き合ってしまうのか……

引っ張りますねえ。
早くベッドでゴールインしたっていいんですけれどね。


私の見どころはやっぱり姉妹のキス。
ぬいぐるみに一度キスさせた後、もう一度キスをする。

すごく印象に残った。
普通にキスするよりもそそられるというか。
これがどっちか男だったら「いらっ」としたんだけど、
女同士だから「ああ、美しいなあ、もう」ですみます。

百合は最終的に美しくしめると、余韻に浸れます。
そこに行くまでちょっぴり危ない展開になるのが良い。

なお、双子姉妹ですが、似てないんだよなあ。
片方が子供っぽくて、もう片方が背の高いお姉さん。

この二人、別ストーリーでくっついてくんねーかなあ。
姉妹百合かつ、双子姉妹百合が最も好きな私としては
この二人がくっついてくれるのが一番見たいのですが。

なお、今回はドラマCDがついています。
内容はまだ聞いていませぬ。何しろDLで購入しているので。

ということで、とりあえずの感想はこの辺りで。
また気づいたことがあったら追記していきます。


citrus (4) 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム