2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

pr308185.jpg

彼氏がいるのにあるカップルの女の子にいたずらしちゃう。
ついで寝とってしまう。

自分にも彼氏がいるのに、相手の彼女を自分のものにしようとする。
これが男だったら正直「この下衆野郎」と言いたくなるのですが、
女って生き物になると、なぜかぞくっときてしまう。


捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)


はっきり言って最低な女ですよ。
彼氏がいるのに、彼氏そっちのけで
読んでいていい気分にはなりません。

私は寝とる側の彼氏がかわいそうでたまらない。
その彼氏が悪役として描かれているのです。
なおさら不憫でたまらないっす。
どう考えても他人のカップルから女を寝とる女に原因があるのに。

pr308186.jpg

とはいえ、寝とる女って実にいやらしい。
いやらしい理由は2つあるんです。

1 自分に彼氏がいる
⇒女として彼氏に「女らしさ」を見てもらいたい

2 好きな人が複数いる
⇒好きな人が「ああ、私もあなたのことが好き」と思われたい。

だから可愛く見えてしまうのです。
他の漫画にもこういう女いますよね。

すでに彼女がいる彼氏に対して寝とってしまい、
自分のものにしようとする強欲な女が。

口ではいいことを言っているんだけど、
実は腹で考えていることがとてつもなく邪悪な雰囲気を出している。
NTRもそこをたっぷり味わうことが出来ます。

ちょいと性描写がかかっているのも
いかに寝とる側の女の子が悪意を持ちながらも
相手を好きになってしまう感情を抑えきれないから。

全部を奪うのでなく、じわりじわり……
追い詰めていくような感じで奪っていくのがたまらなくぐっとくるんです。

この漫画で唯一求められない展開は彼氏と彼女が結ばれることでしょう。
少女漫画じゃ反対の展開を希望するのに
百合だとむしろそれは最も好ましくない展開になってしまいます。


捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

彼氏持ちの女の子とは昔から仲良し。
だから最初はちょっとえちいスキンシップから初め
だんだんとスキンシップがあっちの世界に向かってしまう。

誰に感情移入するかで面白さが変わります。
私のように寝とる側の彼氏になって読むと、胸糞悪くなります。

反対に寝とる女の子になると、
「こんな女の子に誘惑されたら私は、私は……」となってしまいます。

ちょっと邪道な百合関係を是非味わい、
誘惑する女の子にそそのかされて行きましょう。

捏造トラップ-NTR-
pr308184.jpg

>> ご購入はこちらから

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム