2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

ということで、こいつは実は人間じゃない。
人間に見えるんだけど人間じゃない女と普通の人間がそう簡単に結ばれるわけもなく……。
な、異質な百合を堪能するならこちら
ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)
(2014/11/21)
イクニゴマキナコ、森島明子

商品詳細を見る


ピングドラムの幾原監督が企画してアニメにもなるそうですが
個人的にアニメで期待しているのは百合よりも、幾原監督が描く変な世界観です。
男も普通に出てくるのですが、そいつらが変な行動を起こしたり、わけのわからない言動で
何をしでかしてくるか、さっぱりつかめない。

このユリ熊嵐百合×熊を混ぜたらどうなるか、それを嵐に例えた。
と、監督が述べているのです。

pr306235.jpg

上記画像をクリックすれば試し読みができます。
実際途中から読んでもついていけませんし、最初から読めばああ、百合になるんだろうな。
というのはわかりきっていることなのですが、それが人を襲って最終的に食らいつくすのか
(食らいつくすといってもグロでなく、哲学的な演出を用いてやるのでしょう、ピンドラから推測するに当たり)

色々わかっていないところだらけです。
どっかのサイトじゃパンツも見せるらしいのですが、それ以上に幾原監督が何を考えているのか。
そして百合漫画家の森島明子さんがほとんど幾原監督の指示通りに動かず、
思いついた展開をやっているとのことです。

よくわからないけれど確実に言えるのは百合描写が丹念に作られていること。
なぞと百合の二つを同時に楽しんでみてください。


ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)
(2014/11/21)
イクニゴマキナコ、森島明子

商品詳細を見る
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム