2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

私はいろんな本を読みます。
お堅いものから柔らかいもの、絵本も読みます。
その中で、児童書の中に百合を見つけてしまったw


小さなおうちへようこそ (イチゴの村のお話たち)

これ読んだのですが、中身が女の子しかほとんど出てこないうえ、
やっていることが仲の良い女の子たちの物語。やばい。


本の内容は「女の子ならだれもが憧れたくなるような世界
で繰り広げられる、女の子たちの日常生活です。

児童書らしく教育的な内容を含んでいます。
小学生向けの本ですが、大人が読んでしまうとこういう世界にいってみたいなあ。
という気分より「うわあ、百合だよ百合

ちょっと邪な目線が入ってしまうのです。


表紙の女の子は双子です。
双子百合好きな私としては、対象が小学生だろうと関係ない。
手に取って読んでしまった。

喧嘩もなく、宝探しをして最後は一緒に仲良く寝る。
双子が手をつないでいるシーンがあります。

双子でこうされるとやばい。
普通に百合姫やひらりといった、百合系雑誌にあってもおかしくない内容でした。
児童書、おそるべし。

ぜひ本屋で見つけたら読んでみてくださいね。
百合が好きなら惹かれること間違いないと考えています。


小さなおうちへようこそ (イチゴの村のお話たち)
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム