2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

pr308193.jpg
キマシ! (IDコミックス 百合姫コミックス)

Hが多めの百合短編集、キマシがいつの間にか発売。

収録は



「二人の時間」広瀬まどか…眼鏡っ娘と天然外国人娘
「GaOh☆クロスチェンジ」ぴかち…アイドル二人組
「ないしょの週末」かるは…セーラー服と女教師
「フリー&スプラッシュ!」コダマナオコ…水着
「くびわをつけて、しっぽをふって。」春日沙生…犬耳メイド服
「飴と無知」秋月伊槻…べろちゅーごしで飴を渡す
「サマーランデブー」めの…学校での屋外
「保体は試験に含まれません!」ねこ太…自宅で勉強会から保体の授業
「ラブスティール」YUI_7…三角関係もの
「2人だけの朝学活」ねこ太…女子高生
「告白展望室」南崎いく…失恋した想い人

(アマゾンレビューより一部抜粋)

百合でもキスシーンで終わりでいいよ。
ただ女の子同士が仲良くなればそれでいいよ。
そして性行為が無いと百合とはいえない。

性行為がないと百合とはいえないという人ならぜひお勧め。
個人的にコダマナオコさんの性行為シーンがいいなと感じました。



NTRではいつも寸止め、その先は自分で妄想してね♪
しかしこちらでは十分に性行為が堪能できるのです。
ねっとりした行為が描けるんだなあ……関心しました(下半身含め)

ほかは南崎いくさんの告白展望室は百合姫えちいもので何回か登場しています。
この二人はいちゃいちゃ百合カップルなので、読んでいて結末含めて安心できるのです。
カップルだからこそ、手の内を知り尽くしてとても抜ける♪

この百合、必ずしもラブラブなだけでなく、
女に特有のドロドロな恋愛感情もつまっています。

ただ純粋に愛し合うのもいいのですが、
「なに人の女とっているのよ」

女同士の見えない争いがあるのもよし。
でも、一番はコスプレ性行為といった、男から見ると性行為シーンが一番抜けるよ。

ということで、性行為つきの百合を通し、
ソフトじゃみえない女同士ノ花園を覗いてみましょう。



キマシ! (IDコミックス 百合姫コミックス)
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム